悪夢 ユイ・ジェグナンの秘密基地

自作のツクールゲームの開発状況を実況したりしなかったりするブログ

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

悪夢

そういえば私、ホラーゲーを作っているのに
ゲームに出るモンスターの事なんか全然考えてなかったんですよね

という事で、今まで悪夢で出会った方々とその他をラフっぽく描いて見ました(っていうか落書きですよね、うん)

とりあえずこんなヘタレ絵を怖がる方はいないと思いますが念のためにサムネ使いますね
night.jpg
クリックで拡大可能です

ヘタレ絵なのはまだ修行中ですので許してくださいませ

っていうか我ながらなんかありきたりなのが多いなぁ
こういう物デザインする人って一体何を参考にしているんだろうか
サイレントヒルの偉大さを感じますね(5はいらない子だけど)

え?敵キモイ?ホラーゲーなんですから仕方ないですよぉ!
っていうかあんまり怖くないですね
どうすればいいのでしょうか


まぁ数は短編なんだからこれに加えてもうちょっと作れば十分かと
現時点で6匹と2人いるから雑魚4匹、ボス4匹ってな風にやってもいいのかな

とりあえず明日はこの中の一人をドットにして実際にゲーム内でかくれんぼが出来るのか試してみたいと思います

異形の生物から冷や汗かきながら死ぬ気で逃げるゲームを目指してがんばりたいと思います
スポンサーサイト
[ 2009/07/27 02:24 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

