格闘技世界チャンピオン ユイ・ジェグナンの秘密基地

自作のツクールゲームの開発状況を実況したりしなかったりするブログ

ホーム > スポンサー広告 > 格闘技世界チャンピオンホーム > 自作ゲーム > 格闘技世界チャンピオン


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

格闘技世界チャンピオン

スパイダーうぇrty
ちょっと体の調子がよくないユイですこんばんわ

今日もまたゲームに出るクリーチャーでも紹介しようと思います

今日の主人公はこの方です!

armstrong kun

ホラーゲーのクリーチャーなので名前をつける必要はあまり無いと思うんですが、
記事を書くためには名前は必要ですよね

ということで、「アームストロングさん」と仮に名付けました(別に宇宙飛行士とか錬金術師とは関係ありません)

何故アームストロングなのかというと、この人、一見弱そうに見えるけど実は恐ろしい豪腕の持ち主なのです

ゲーム内でこの人に接触されたら、体を引きちぎられて殺されてしまいます
しかもスピードも速い!肉体的には最強の生き物なのです、彼は

ですので、とりあえず彼にあったら何も考えずに逃げましょう
武器が手元にあっても、立ち向かってはいけません

彼に遭遇した場合は、安全な場所を探すか、彼が見ていないうちにトラップを仕掛けましょう!

nige.jpg

新しい敵を描こうと思ったのに結果的に全然関係ないものが出来上がってしまった件について
imifu.png

ではでは、今日はこの辺でおさらばさせていただきます
[ 2009/07/31 02:06 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

