キック追加 ユイ・ジェグナンの秘密基地

自作のツクールゲームの開発状況を実況したりしなかったりするブログ

ホーム > スポンサー広告 > キック追加ホーム > 自作ゲーム > キック追加


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キック追加

エアコンが壊れて扇風機で我慢しているユイです、こんにちは

早速ですが、ナイフ攻撃を受けた敵が仰け反る距離が不自然な気がしたので、仰け反りはごっそり抜いてしまいました。

という事は多段切りも…残念ですが、お別れという事になります。
多段切りが好きだった方々、本当にすみません!

そのかわりに、敵に四方から囲まれた時脱出できる新たなメカニックを準備しました。keri.jpg
ダメージは0ですが当たった敵は後ろに1マス下がります。
戦闘体勢に入ってないときに使えるので、逃げるときには重宝するんじゃないでしょうか。
でもスタミナ消費は150なので乱発はさすがに危ないです。

多分アクション関係の追加はこれで最後だと思います。

後は罠系アイテムの追加ともしかしたら武器も追加するかもです(こっちは可能性薄いんですが)

次の更新までは新しいクリーチャーを作っておきたいですね
[ 2009/08/07 15:14 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

