アームストロングさんのAI ユイ・ジェグナンの秘密基地

自作のツクールゲームの開発状況を実況したりしなかったりするブログ

ホーム > スポンサー広告 > アームストロングさんのAIホーム > 自作ゲーム > アームストロングさんのAI


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アームストロングさんのAI

今日はアームストロングさんのAIを導入してます。

行動パターンは、クロックタワーのシザーマンと、青鬼を意識して作ったのですが
後々オリジナルな要素とかも入れたいですね。
hide.jpg

改めて作ってみたらタンスの中に隠れたりするようにしたり(これは半分再現)
プレイヤーとの距離によって次の部屋に入ってくるスピードが変わるように出来てる(これは未実装)
青鬼はすごいです。

とりあえず遊べる程度までは作れたと思うので、アームのAI更新は今の所このままでいいかと。

明日の目標はアーム関連のアニメーションや(地雷とかカイム殺しとか)
他アーム関連の絵とかを作る事です。

とりあえず明日は友達との約束もあったりで更新できないかもです…
アームのアニメーションは体験版でのお楽しみって事で
ではでは
[ 2009/08/14 23:19 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

