え?バーボン? ユイ・ジェグナンの秘密基地

自作のツクールゲームの開発状況を実況したりしなかったりするブログ

ホーム > スポンサー広告 > え?バーボン?ホーム > 自作ゲーム > え?バーボン?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

え?バーボン?

何それ?と思ってよく見てみたらどうやら2chから規制されたらしいユイです、こんばんわ

なんか詳細を読んでみたのですが、どうやらスレのリフレッシュをしすぎたようです。
2時間経ったら規制がとけると書いてあったのですが現時点でほぼ22時間は過ぎてる…
絶望的ですねぇ。

体験版は出来れば某スレとブログに同時投下したかったのですが…どうしましょう。
別に中間発表とかには参加するつもりでは無かったのでそれでいいとしても、
多くの人には見てもらえないというのは結構痛いです。

31日に日本へ行くのですが、インターネットとか繋がるのは2、3日後の話でしょうし
ブログで先に公開してから某スレに公開するのもなんだかなー。

とりあえず、今のところは規制が解けるのを祈るしか無いと思います。

制作の方は、システム的に準備する物は揃ったっぽいので、仮組み始めます。
そして仮組みが終わったらゲームに必要な絵を描いて
テストプレイしてリリース…という計画なんですが、どうなってしまうのでしょうか。
[ 2009/08/16 20:48 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

