ユイ・ジェグナンの秘密基地

自作のツクールゲームの開発状況を実況したりしなかったりするブログ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またミニゲーム作ってます

batalla.png

これのバランス調整が終わったら本編のイベント製作をしてグラとか色々なおしてリリースします

戦闘のアニメーションエフェクトは多分RTPのままかも

アニメーション難しいしそこまで時間の余裕が無いです
[ 2010/08/06 01:46 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

多分後二週間ぐらいで体験版だせそうです
enilcast.png

その時はよろしくお願いします
[ 2010/08/05 04:03 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

台詞書くのって難しいですよね

特にゲームの雰囲気に合わせて書こうとすると本当にしんどいです

適当に書くときは楽に書けるんですけどね

まぁ人間ってそんなもんか

seri.png
[ 2010/08/02 03:03 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

group

明らかに女子の方が男子より多いような…

そんでもってサブストーリーの方は男性キャラの方が考えやすいっていう

まぁ男だから仕方ないですよね
[ 2010/07/25 22:15 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

こんばんわ

地味な作業ばっかりなのでこの頃はブログを更新するほどの記事も書きにくいです

menu.png

この調子だと多分8月末ぐらいには本当に公開できそうです

今回だけは嘘つきになりませんように
[ 2010/07/22 01:03 ] 自作ゲーム | TB(0) | CM(0)

